« 灼熱の渓流釣り 7/16 尺イワナ | トップページ | チケットぴあではチケットを買わない »

2011年7月19日 (火)

阪神ファンの熱い夜 阪神-横浜

連休2日目手(チョキ)

息子を連れて
普段から厚意にしてくれている知人の親子と
横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました野球

01_2

といっても、計4人だったし暑いのでクルマでGO車(RV)
自宅から30分くらいで到着しましたわーい(嬉しい顔)

カードはもちろん阪神-横浜戦指でOK

Hanshin01

夕方のハマ風が気持ち良く吹いていて
横浜スタジアム名物の みかん氷 を食べて涼をとりましたウッシッシ

Hanshin02

横浜側は席が空いていましたが、阪神側は早くからビッシリ目
スタンドは熱い阪神ファンで埋め尽くされていました。

試合の結果は、と言えばなんともお腹いっぱいな大満足揺れるハートの試合でした。

両軍合わせて31安打21得点の乱打戦ウッシッシ
結果は12-9で阪神の勝利ウッシッシウッシッシ
中盤で逆転される大波乱ふらふら
そして再度逆転ウッシッシ

Hanshin03

今(今後)となっては貴重な金本のホームランウッシッシ
新井は2打席連続のホームラン、しかも2本目は満塁弾ですので
阪神ファンも息子も大喜びexclamation

能見もいいピッチングしていましたが、
彼だけは可哀想に白星がつかずに残念な結果にげっそり
継投がまたも緩慢でした。

しかし、その代わりに9回裏のあとひとりの打者に
藤川球児が登場目
うっそーん、最初から出しとけ!!ウッシッシ
で、藤川まで見られました。

阪神ファンの熱い夜、覗いてみますか?

あっついですよ~。
暑苦しいですよ~!!

ねぇ~、うざいでしょ?

これが・・・いいんですよ!! しっしっしウッシッシ

|

« 灼熱の渓流釣り 7/16 尺イワナ | トップページ | チケットぴあではチケットを買わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211443/52247830

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ファンの熱い夜 阪神-横浜:

« 灼熱の渓流釣り 7/16 尺イワナ | トップページ | チケットぴあではチケットを買わない »