« 神子元島ダイビング ハンマーヘッドシャークの群れ | トップページ | 阪神-巨人 東京ドーム 7/4 ビックマックが欲しかったのに »

2010年7月31日 (土)

「Adobe Photoshop CS5パーフェクトマスター」発売

Photoshopcs5masterbook 私が執筆した(共著ですが)、Photoshop CS5の全機能と基本的な使い方を図解付きでわかりやすく解説したガイドブック「Adobe Photoshop CS5パーフェクトマスター」が、発売になりました。

概要についてはこれまで執筆してきたPhotoshop本と同様ですが、出版社と編集部では、完成度が高くて実用的だと、大喜びだそうです。

それはさておき、今回はなんと総ページが1,040ページ!!
ついに大台超えちゃいましたな。

先日、出版社から実物が届きましたが、ぶ厚い!!
外がカンカンに暑いのに、この本がこんなに厚いと、一層熱く感じて、あっちっちですよ(意味不明)。

ま、そんなことはどうでもいいですが、Photoshop CS5をこれからはじめてみようかな、って人はぜひ手にとって読んでください。
僕含め、著者みんな、一生懸命、書きましたから、きっと役立ちますよ!!

Adobe Photoshop CS5 パーフェクトマスター
秀和システム刊
著者 薮田織也、神﨑洋治、土屋徳子

TwitterTwitterでもつぶやいてます
よかったらフォローお願いします

|

« 神子元島ダイビング ハンマーヘッドシャークの群れ | トップページ | 阪神-巨人 東京ドーム 7/4 ビックマックが欲しかったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211443/49016202

この記事へのトラックバック一覧です: 「Adobe Photoshop CS5パーフェクトマスター」発売:

« 神子元島ダイビング ハンマーヘッドシャークの群れ | トップページ | 阪神-巨人 東京ドーム 7/4 ビックマックが欲しかったのに »