« 親指さがす? | トップページ | 「新八犬伝 上の巻」を手にしてみて »

2007年4月17日 (火)

ライディーン REIDEENとRAIDEEN

Anikan_gougai 以前に書いたとおり、
WOWOWで「ライディーン(REIDEEN)」を
少し我慢して見続けています。

主人公のテンションもだんだんと上がってきたようで、
時折、「フェードインッ!!」と叫ぶようになり、
「ゴッドゴーガン」とかも飛び出すっ。

そしてついに変化しましたよ・・
ゴットバードに。

あぁ、やっぱりこれ、勇者ライディーン(RAIDEEN)だったんだ・・
といまさら実感。

相変わらず戦闘シーンなどノロノロで、
暗くて何をやっているのか解らないシーンが多いこともあり、
油断すると睡魔に襲われますが、
ようやく観ているこっちも乗ってきましたよっ。

キャラでは脇を固める「星川花」と「寺崎宗次」がいい。
うーん、タルホとホランドな感じ?
(をいをい!!ホランドの方はご本人)

そうそうホランド(藤原 啓治さん)はね、「LOST」でも声あてて、
これがまた絶品。
「LOST」は日本語版がお勧め。

Bookreideen ところで、公式ブログによると、REIDEEN コミックス第1巻が発売されるようです。念のため読んでおきましょうね。

カドカワコミックスエース
REIDEEN」 1
¥567(税込)
発行:角川書店 発売:角川グループパブリシング
全国書店にて4月26日発売!

|

« 親指さがす? | トップページ | 「新八犬伝 上の巻」を手にしてみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211443/14864291

この記事へのトラックバック一覧です: ライディーン REIDEENとRAIDEEN:

« 親指さがす? | トップページ | 「新八犬伝 上の巻」を手にしてみて »